※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

映画館でアンパンマンの前売り券を買ったら、サービスデーがあることを知らずに大人用も購入。後でサービスデーの情報を見て、もやもやした気持ちになった。

ちょっとモヤっとしました〜💨
聞いてください。

映画館でアンパンマンの前売り券チケットを買いに行きました。
で、子供の分のみを購入したのですが大人もサービスデーより安い?と思い、店員さんに「大人用ってサービスデーより前売り券の方が安いですか?前朝一だと安いとかそういうサービスデーありましたよ?曜日とか…」ってきいたら「サービスデーは廃止されたので前売り券の方が500円安いです!」って言われたため大人分も購入しました。

が!!
ホームページをみると毎週水曜日がサービスデー…
しかも前売りより200円安い。

もやもやだー。
返品交換できないんだったらちゃんと案内してくれー。

コメント

ママリ

えーーそれはモヤモヤします🥲🥲

映画も高いですよね😭

  • ママ

    ママ

    高いです〜🥲
    そして大人は興味のないアンパン🤣

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    ねー子どもの笑顔のために🙂‍↕️🌸
    ほんと高い!私なんてイオンシネマのミニオンカードの特典でしか映画見れないです🤣🤣

    • 4月17日
  • ママ

    ママ

    ポップコーンとジュースこぼさないかヒヤヒヤしつつ親のお昼寝時間になっています🤣
    我が家はもっぱらアマプラですよ🥺

    • 4月17日
アッサムティー

すみません、質問なんですが、
映画館で前売りって買えるんですか?前売り買ったら貰えるポシェット?もちゃんと貰えます?
前売りはネットでしか買えないと思ってたんです😱

  • ママ

    ママ

    前売り買えてポシェット貰えましたー!
    ただ売ってる映画館と売っていないところがありました🥲

    • 4月18日