※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

1週間後の検診で提出するバースプランについて、皆さんはどのようなことを書かれましたか?

明後日に1週間検診があるのですが、その時にバースプランを書いて提出しないといけません( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
皆さんはどのような事を書かれましたか?

コメント

愛🎀

ガンガルーケアしたいとか、リラックス出来るBGMとか、アロマとか書きました💡

• たむ*

たむ*

確かに色々と不安なのでリラックス出来る空間にして欲しいですね💦
    ありがとうございます😣
    参考にさせて頂きます😭💦

• 3月27日
ruremama

私は2人目の時も里帰り出産だったので旦那が間に合えば立会い出産をしたい、娘も一緒に立ち会わせたい、アロマの好きな香りを焚いてもらいたい、カンガルーケアをしたい、胎盤をみてみたいと書きました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• たむ*

たむ*

なるほど...😣
    沢山書いて頂いてありがとうございます💦 参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

• 3月27日

LDRは夫だけ入室可とか、一番最初の抱っこは夫にしてほしいとか、結構事細かにいっぱい書きました。
が、緊急帝王切開になったので、何1つ叶いませんでしたが…。

• たむ*

たむ*

やっぱりこだわりがあるなら細かく書いた方がいいですよね💦
    ありがとうございます😣💦

• 3月27日
くるくるシャッフル!

バースプラン悩むすよねー!
私は色々書きました(^^)
カンガルーケアはしない病院だったので諦めましたが、好きな音楽かけたい、夫立会い、胎盤見たい、状況を詳しく教えて欲しい、1人にしないで欲しいとかですかね。
後は、退院の時に写真撮って欲しいとかも書きました!
せっかくなんで思った事や気になることは書いちゃった方が良いと思いますよ!

• たむ*

たむ*

悩みますーっ💦
    確かに出来るかどうかは置いといて思いついたことは書いた方がいいですよね(*´꒳`*)✨
    ありがとうございます☺
    明日一日ゆっくり考えます♡

• 3月27日