※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
雑談・つぶやき

凄く引かれるのを覚悟です…私は夜中にトイレに行きたくなり、とても寒か…

凄く引かれるのを覚悟です…

私は夜中にトイレに行きたくなり、とても寒かったし、布団から出たら娘泣くかな?とか色々考えて、ちょっと前から挑戦したかったのもあり、娘のオムツにオシッコをしてみました… ちなみにグーンパンツタイプMです…

そしたら、序盤の時点ですぐにパンパンになり、横から漏れて慌てて拭きました。オシッコはまだ6割残っている状態だったのでオムツの位置をずらし少しずつ出しながら進行していきましたが、残り2割を残しオムツはかなりパンパンになりました、赤ちゃんのオシッコがパンパンとは訳が違う位です。
拭いたりしてる時間があるならトイレ行けよ❗って話しですが、そこは今回は置いといて…、  
大人のオシッコの量ってやっぱり多いんだな!って思って寝についた私でした。

くだらない恥ずかしい実験でしたが、誰かに聞いてほしくて書きました、
スミマセン💦

コメント

ごめんなさい、声出して笑っちゃいました😂😂
面白すぎます!笑

マッドハッター

あはははっwww
やっぱり大人とじゃ量が違うんですねえ😱ビッグかエルならうまく行ったのかな…

arc

履けるんですねMパンツ!(笑)

もなひめ

寝たきりの時期があり、その時に介護用のオムツしたことがあります。
介護用のでも漏れました(>_<;)

吸収力が赤ちゃん用も介護用も同じなのかなと読んでて思いました(^◇^;)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

介護パンツの時は仰向け状態だったのですか?スミマセン体制が気になりました😃✨ 
    しゃがんでならいけるのか?など少し悶々としちゃいました😌

• 3月27日
  • もなひめ

もなひめ

仰向け状態でした。
    しゃがんだ状態の時も使ったことありますが、ダメでした😵

• 3月28日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

しゃがんでも漏れてしまうのですね…、量の問題なんですかね…、ダメだ… 介護パンツ気になる💦😥😫 回答ありがとうございます!

• 3月28日
はる

爆笑しましたwwwww
いつまでもその飽くなき探究心を持ち続けてほしいですwwwww

なんか落ち込んでたのに元気出ました。笑
ありがとうございます😂✨

ちゃんまん

主さんの顔は知らないですが、
夜な夜なパンツを必死にずらしながらしてる主さんの姿を想像しちゃいました。笑

ゆん

引きません!
なんなら今夜あたりやってみようかなとさえ思いました。爆

すみません、笑ってしまいました!😂
身体を張った実験、素晴らしいです!!

ズラ

震災などでトイレ難民になったら子供のオムツを頼ろうかなと思いました(笑)

笑っちゃいました😂
正直私も大人1回分くらいならいけるのかな⁉︎ってすごく気になってたので、スッキリしました😂笑

パンツMが入るなんてとっても羨ましいですヽ(´・∀・`)ノ
小尻なんですね❤️

(論点そこじゃない←

タオルケット

というかおしっこの出す勢い?量?のコントロールすごすぎません?笑
私だったら多分序盤で横から漏れて…の時点で残りの6割も出ちゃいますけど!笑

A

わたしもやろうと思ったことあります!
そういうこと考えるの自分だけだと思ってたので実際体験した方の話を聞けてよかったです🌟
むしろやりたい気持ちが増した…笑
うちもMなんですが、絶対お尻入らないと思い諦めたんです。
UriManさんお尻小さいですね羨ましい!!!

引きませんよー🌟
むしろ爆笑しちゃいました😂笑

Mでも入るんですね♡(←私は入らないかもです💦笑笑)

いや、私も今夜試してみようかな…(´- ̯-`)笑笑

ぷるきゅる

ひえ~💦 引かずに笑ってコメントまでくださり皆様ありがとうございます😥 しかしながら、皆様!もしろんMサイズなんてはけませんよー!笑 きちんとサイドを破いておまたに挟みながらの挑戦です。じつは…私は妊娠すると極度の頻尿でして、夜中に2回は起きるのでうまくいけば✨と少し希望を託しての挑戦でした…😥 なんなら回答に頂いた、大人用の介護パンツ買おうかと思いましたが、これまたなかなかうまくいかないようなので、逆にこの件について答えがでたのでスッキリしました😃ありがとうございます❗

サイドを切ってwww
なんだか寝てる娘の隣でクスクスが止まりません。笑

お疲れ様でした( ・∀・)っ旦

Miyako

気持ちわかります!!
私もできるのか疑問に思ってました😂
勉強になりました😂👍笑

妊娠中、私も5分起きにトイレに行ってたことがあり、本気でオムツ買おうか悩んだこともあります💦

すごく面白いです!
声だして笑っちゃいました😆