※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で出血しても無事に出産した経験談を聞きたいです。希望を持てる話を聞きたいです。

5週前半で胎嚢確認済、心拍確認はまだです。今日の夕方に出血して受診したところ、胎嚢の位置も大丈夫で今のところ流産傾向はないと言われ、無理しない程度になら仕事もしても大丈夫と言われました。それでもやっぱり出血したことが不安で不安で…5週で出血して無事に出産までいったよーという方いますか😭??
希望を持てる経験談が聞きたいです…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次女と次男の時は5w~8wまで出血がありましたよ。
茶おりや鮮血まで様々な出血でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の出血はあるあるなんですね😭その時は仕事もしていましたか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事はしてないです!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    そうなんですね!私も何事もなく出産までいけるように祈ります😭

    • 4月17日