※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

鍼灸について調べています。効果が期待できそうで、経験や知識があれば教えてください。

鍼灸ってどうですか?☺️

身体を整えるというより
頭痛、首、肩凝りが酷く
整体やカイロも視野に入れてるのですが
鍼灸ってなんか効きそう〜!と思い
調べてます🔍

何か経験したり知ってることあったら
教えてください(^.^)

コメント

ママリ🌼

先日初めて鍼したのですが、
肩と腰してもらって楽になりました!
鍼は蚊に刺されたくらいの痛みで全然さすときも痛くなかったです!
続けて行ったら効き目ありそうです🌟

• まる

まる

経験者さんのコメント嬉しいです!痛みは無いんですね!☺️
    痛みに弱いので聞けて良かったです🥲
    もうとにかくガチガチなので近いうちに行きたいな〜と思っていたのですが一回でも楽になる感覚があるんですね💓
    ありがとうございます!!

• 4月17日
  • ママリ🌼

ママリ🌼

鍼に電気が通るとき、トントントンって感覚があるんですけど強さを聞きながら調節してくれますよ!
    体験とかだと比較的安くでしてるところもあると思います✨

• 4月17日
はじめてのママリ

マッサージよりなにより1番効きます!
痛くないですよ!凝ってるところにズーンって何か乗ってきた感じがしますが、わりとクセになります笑

終わった後の軽さが全然違くて🤭

マッサージや整体カイロなどなど行きまくりましたが、
結局鍼灸が1番すきです!
鍼灸+マッサージやってくれるところあると最強です!

• まる

まる

経験者さんのコメント嬉しいです!ありがとうございます☘️
    ズーーンって効くんですね!わー!!そういうの大好きなので私もクセになりそうです笑

もうイライラするレベルの凝りなので早急にお店探す気になりました😆早く体験したいです〜!ありがとうございます!!💓

• 4月17日