※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の娘が怒りっぽくて心配。他の子供を見てしっかりしているように感じる。年長の子供はもうしっかりしているのか気になる。

年長の娘がいます👧
毎日まだまだ怒ることばっか(私が)で、子供のメンタルも心配です😭
他のお子さん見てると年長さんらしく、しっかりしているなーと本当に感心します😭❤️

やっぱり年長の年のお子さんは、もうしっかりしてますよね?(お片付けや色々)怒ることも少なかったりほぼないでしょうか?(ママが)

コメント

ままくらげ

毎日ママにもパパにも叱られてますね😂
言われた事をやらない上に馬鹿だのつまらない話は聞きたくないだのと口ごたえも凄いので、朝から叱ってばかりです🥲
外ではとてもいい子なんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でも良い子ってだけでも羨ましいです🥹❤️
    うちの子は外でもマイペースで😭
    一緒にいても恥ずかしくなります😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

しっかりしてるとは思いますが、毎日何かしらで怒ってしまってますよー😂笑

うちの子は行動するまでが遅くて、、
「早く!」と怒ることが多いです。。

あとは勝手に駐車場を歩こうとしたり(危ないから一緒に行こうと何回も言ってるのに)、妹とケンカして叱ることも多いです😂😂

言ったら妹の面倒は見てくれるので(着替えや片付け、お茶をいれてくれたり)、その点はしっかりしてると思うのですが、、