※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビーパジャマで乾燥機にかけても縮まない商品を教えてください。半袖をメインに探していますが、長袖のものも知りたいです。

ベビーパジャマについて教えてください!👕
乾燥機にかけても縮まないものはどちらのものでしょうか?
実際に乾燥機かけたことのある製品名や商品番号を教えていただけると嬉しいです!
今も売っているもので探してます☺️
半袖メインで探していますが、長袖のものもあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ愛用しています!うちではそんなに縮みは気になりませんが、念のためワンサイズ大きいのを買いました✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖ですか?👕

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンです〜!長袖はまだサイズ合わず使っていないのですが、半袖の使い勝手良いのでおそらく冬に買うと思います☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬用パジャマは使い心地よかったです!ディズニーのシリーズ使っていました☺️そうなんですね!今から半袖パジャマ探していたのでUNIQLOに見に行ってみます🌈

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬用パジャマの情報ありがとうございます🫶絶対買います😂
    急に暑くなりましたもんね💦いいのに出会えますように!

• 4月17日