※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

新ドラマのおすすめを教えてください。手をつけすぎて全部見られないと感じています。

4月から始まった新ドラマ早いものだと2話が終わりましたが、みなさんはなにが面白いと思いましたか〜?

1話いろいろ手をつけすぎて、こんなに全部見ていけないな〜という感じです🤣🤣

みなさんのおすすめ教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

366日観ました
昔HYのライブによく行ってたので、366日が流れて思わず久々にドラマを観ちゃいました😊

• しっぽ

しっぽ

私もみました〜😍
    366日、赤い糸?だかっていう昔のドラマでもかかってた曲なので、あ〜懐かしい!と思いました❤️

初回でこんなスムーズに結ばれちゃって、次からどうなるの?と思ったらまさかの展開でしたね😭
    なかなかうまくいかないのがドラマですね🤣🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤い糸懐かしいですよね😊
    結ばれた後からの展開で、心がギューってなりました😭
    他にしっぽさんのおすすめドラマありましたか?

• 4月17日
  • しっぽ

しっぽ

私はもともとミステリー系が大好きなので、約束やDestinyとかは続けてみてみようかなと思ってます♡

あとはお迎え渋谷くんが頭使わずに気楽に見れて、SixTONESも好きなのでみてます😍

• 4月17日
ママリ

366日は当たりドラマでした😊
久しぶりに飽きないドラマに当たった感じです✨

• しっぽ

しっぽ

1話で結ばれちゃってこれからどうなるの?😍と思ったらまさかの展開で、私もまんまとのめり込みました🤣

• 4月17日
はじめてのママリ

正直今回のドラマ全体的にあまり面白くないなという印象です、、1話見てほぼ離脱しました😭
続けて見たいと思ってるのはくるり、アンチヒーロー、アクマゲームですかね🌟
あとはやまぴーのドラマと東京タワーが始まるのを楽しみにしてます!

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね😭
    好みがありますもんね💦

ちょうどアンチヒーロー見始めたところなので、楽しみに見てみようと思います♡
    あとは田中樹好きなので(笑)、アクマゲーム同じく見続けます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと期待ハズレが多いいなーって印象でした😭💦でも個人的感想なので🥹

私もスト好きなのでアクマゲームは毎週の楽しみになってます☺️🫶

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

アンチヒーロー
花崎舞が黙ってない
続き気になってて

山Pのドラマと、川口春奈ちゃんのドラマ気になってます😊

• しっぽ

しっぽ

ちょうどアンチヒーロー見始めたところでした😍

山Pのドラマ!出るの知らなかったので調べてみます😊👍

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

Destiny、アンチヒーロー、リベンジがめっちゃ面白いです!
366、アクマゲームは私は微妙でした笑

• しっぽ

しっぽ

あ〜めっちゃ趣味合うかもで嬉しいです😍❤️
    私もミステリー系大好きで、その3つは先が気になるな〜と思ってたやつです❤️絶対続けて見てみます!!

366日は私も続きみようか悩んでたところでした〜😅
    アクマゲームは田中樹につられてみてます🤣🤣

• 4月21日