※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫している可能性があり、離婚を考えています。証拠を集めて暴露するか、旦那に話し合うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

旦那が社内不倫しているかもしれません。

元々女癖が悪く嫌な思いばかりしていましたが、結婚してからは落ち着いていました。
以前の会社から会社内で仲良い人(男女数人)で遊んだり、飲みに行ったりしていました。

なんだかんだ信用しきってた今、LINEを見たらカップルみたいな気持ち悪いやり取りばかりしていました。
朝目覚ましなってから起きてからのおはようからおやすみまで、仕事中も頻繁に連絡を取り合い、女がいない会社は行く意味が無いとも言ってました。
性癖の話だったり、かわいいだの見惚れてただの、その他にも気持ち悪い内容を話しています。
(私と付き合ってた時と似たような話し方や態度をとってます)
私に今日の出来事でちらっと話してきてた内容はほぼその女との事でした。
今月初め以前の内容はトーク削除されていてわかりません。

結婚当初から家事育児しない、休みの日も寝るかゲームするか自分だけ遊びに出かけるか、手伝いをお願いしても俺は疲れてる発言、深夜パート初めて協力を求めてもお前が勝手に始めただけだろう等の発言あり(モラハラ気質?)です。
なので離婚する予定ではいますが、タイミングを悩んでいます。
遅くても2年以内、できるなら今すぐ離婚したいです。
(金銭面で躊躇してしまってます。)

証拠集めをしてから会社に出向き暴露するか、慰謝料等は諦めて今すぐ旦那に話し一旦話し合う又は会社で暴露するか悩んでます。
会社で暴露する理由は大人しく離婚しても痛くも痒くも無く、くっつきそうだからです。
以前不倫疑惑が出て本社の人間からマークされてるみたいなので、移動やクビになったりしたらラッキーだなって思ってるからです。

長くなってしまいましたが、ご自身が不倫された場合(不貞行為はわからない場合)どう行動されますか?
アドバイスいただけると嬉しいです。ただメンタルがやられてるため強い言葉等は控えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら徹底的に証拠を集めます!お金かかってもいいので探偵も雇います!
会社で暴露するのは正直そこまで意味ないかな、と思います。私自身大企業に勤めていたのですが、正直不倫してる人なんてまあまあいました😂
社内の人ってうすうす気付くものですよ。となるとそこまで痛手ではないので、旦那は言うまでもないですが女個人を攻撃しますかね😂
既婚である事を知った上で不倫している、という証拠を集めて慰謝料払わせます。旦那にももちろん。
以前ミキティも言ってましたが、こちらのタイミングで離婚した方がいいと思います。今離婚したら相手は楽になるだけかもしれないので、とれるもんはとって別居しても籍は抜かないです。誰とも不倫も結婚もできない状態にしてやりますね😂

にゃこれん

上の方と同じく証拠を集めます。まずは無料弁護士相談に、どのような証拠が有利なのか相談しますかね。
相手の女性からは慰謝料請求、多くても100万円〜300万円程度かもしれませんが…
ないよりはマシ。

家族を蔑ろにして不倫している男って、インフォマニアのような疾患なんだろうなと思っています。(うちの夫は違いますが→逆に前妻に不倫されて離婚してます、職場に不倫している人は沢山いたし、妻公認とかいう気持ち悪い人もいました…独身と偽って合コン番組にも出演してました💦)

ヨシマ

夫が社内不倫してました。
夫と不倫相手とのLINEを自分の携帯に転送し、探偵を使って不貞行為の証拠を押さえ、不倫相手に慰謝料請求しました。
うちの夫も、LINEのやり取りで仕事中、あなたばかり見てる❤️とか、(社内で)ハグしてたの見られそうだったね💦とか言い合ってて、気持ち悪かったです笑

私は仕事のシフトも教えてもらえてなくて、休みがいつかわからなかったので仕方なく夫の会社で唯一連絡がとれる方に事情を話してスケジュールを教えてもらいました。

ですが、会社に暴露すると相手からそのことで精神的苦痛を受けたと逆に慰謝料請求される可能性もあるので、そうしなくてはならない事情がない限りはお勧めしません。
お前が不倫したからだろ❗️と、理不尽さを感じるとは思いますが、法的には相手にも人権はあるという考え方になるので😢

なので、証拠をしっかり押さえて、相手に慰謝料請求してやるのが良いと思います。

ちなみに私は離婚後の生活を考えて、就職に有利になる資格を取ろうと思ってるので、資格が取れるまでは夫をATMとして利用してやるつもりです。笑

はじめてのママリ🔰

私も昨日、不倫してるのがわかりました。相手が同じ職場なのはわかりますが、顔と名前がわからずどの様に証拠集めるか悩んでます💦はじめてのママリ🔰さんはLINEはどうやってみれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やった方法は起きる前に適当にロック入力⇒1分間ロック⇒起きて解除する時に確認⇒入手です📱

本名は旦那が私の前だと苗字で呼ぶのでそれで分かり、顔はその女含むグループがあり、顔が写ってたので確定では無いですが内容からこっちだなって判断しちゃってる段階です❕
    お互いがんばりましょう😭

• 4月20日
おもち

会社に暴露すると
頭のいい女だと
精神的苦痛で逆に訴えられたり
いろいろ考えられるので
私の中で使えないですかね、

私の場合女も悪いですが
旦那が一番悪いと思うタイプなので
女は慰謝料取れればいいやーぐらいですね、