※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

先生によると、刺す時だけ痛いけど後は全く痛くないそうです。信じられないので質問しました。

注射、点滴などが大嫌いで痛みに弱いママさんにお聞きしたいです!
促進剤や出産時のルートの点滴って刺す時以外は痛くなかったですか?💦
先生は刺すときだけ痛くて後は針は残さないから動いても全く痛くないよ!とは言っていたのですが信じれなくて😭

コメント

はじめてのママり

痛くないですが気をつけて動いたりはしてましたよ!あとはそのやる看護師さんにもよりますね💦

• 🍆

🍆

刺すときに痛いのは当然のことだとは思うのですが、そこから痛いかどうかが気になって💦
    看護師さん次第で刺したあとも痛かったりするのですか?💦

• 4月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

痛いときあってまた刺し直しでやってもらったことあります💦🥲

• 4月17日
  • 🍆

🍆

そうなんですね💦
    刺した後も痛いのは嫌ですね💦

• 4月17日
コアラ

出産時、上の子の時は陣痛の方が痛すぎていつの間に刺された…!?って感じで産後に気付きました😂

2人目の時はちゃんと意識あったので点滴刺したあとも違和感あるし力入れないようにしよう、、とか思ってたけど、結局陣痛痛くなってからは関係なく力入れまくり、産後は存在忘れてました😅