※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真撮る時、顔が違うのは角度や遠さのせいか気になります。鏡と写真、どちらが本物でしょうか?

写真写りわるいのか、自分の顔がブスなのか笑
桜の木🌸で写真撮ってもらったのですが
遠めに
なんか顔が違く写るというか😳
このまえ運転免許証の更新🪪でも顔が、、
でも友達に撮ってもらったり、角度のせいもあるけど
この差ってなんだろう🤔
鏡🪞と写真📷🤳
みなさん写真撮る時など気にしてますか??
どっちが本物ですかね、、?

コメント

®️®️

鏡は残念ながら偽物です!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね笑

    • 4月17日
3kids

他撮りが現実だと思ってます!
自撮りは自分の良い角度とか知ってるので笑
免許証の写真で綺麗な人は本物だと思います!
芸能人のがたまに出てますが綺麗ですよね!
ちなみに私の免許証は極悪犯です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他撮りで近くで撮ってもらったり、遠くで撮ってもらったら
    それか自分の顔ですかね🤔

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

一眼レフで、他撮りしてもらったものが1番実物に近いと聞いたことがあります!