※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で混合育児中。ミルク160ml×2回と母乳。ほほえみのキューブを使っているが、次は缶かキューブか悩んでいる。どちらが良いでしょうか?

生後5ヶ月です!
前は完母でしたが、体重の関係でミルクを足していて
今混合でやっています。
最近はほほえみのキューブを使い、1日2回ミルク160くらいで
それ以外は母乳です。
もうすぐキューブが無くなりそうなのですが、
今後買うとしたら缶かキューブみなさんどちらにしますか?

アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

はちぼう

1日で160ですか?
それなら大缶を1ヶ月で使いきれないのでキューブですかね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回160を2回です!
    今後完ミに移行していきたいので、今後増えるかもです!
    となると、やっぱり缶が有力ですかね?

    • 4月17日
  • はちぼう

    はちぼう

    160を2回であれば大缶が18、19日くらいでなくなりますので、大缶がいいと思います✨

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!参考なります!
    缶買ってきます!ありがとうございました😊

    • 4月17日