※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36wの妊婦です。産休入ってから2週間ごとに2キロ増加中。食事や運動のアドバイスが欲しいです。

36wの妊婦です!4月から産休に入ったのですが産休入ってからの体重増加がヤバいでっす、、、
2週間ごとに2キロ増えてて😂BMI的に15キロまでの増加と言われてますがあと1キロで越します。笑
立ち仕事から急に動かなくなったからですかね😭食生活は以前とそこまで変えてないのですが、、
皆さんどんな食事してますか?運動もどれくらいしてるか教えてほしいです、、もう増やせないけど我慢もしたくない😂

コメント

ママリ🌼

臨月の増加やばいですよね😅
産休入ったら一気に動かなくなるので、1時間は歩いてました!
ウィンドーショッピングもオススメですよ🌷

ママリ

私も1ヶ月で3キロ増えてダイナミックに太っちゃって~と助産師さんに言われました🤣🤣
もう赤ちゃんの大きくなるスピードも前より多いだろうし後2週間くらいでどうせ産まれるから後2キロくらいは仕方ないと何も我慢せずに過ごしてます🤣

🖤

同じくです!
4月から産休入り、2週間で1kg増えました!
もう!何も気にしない!
あと数週間で産まれるから好きなように過ごしてます!

明日はベビー用品見に行きながらランチです〜🤤

ままり

皆様ご回答ありがとうございます!もうあと2週間なら私ももういっか〜〜と思えてきました🤣🤣