※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エアコンの購入には工事が必要ですか?夫が取り付け可能な場合でも、工事は必要です。

エアコンって、工事無しで買えますかね?

この間電気屋行ったのですが、エアコン+して工事の費用が入ると言われました。

夫がエアコン取り付けるお仕事しているので付けてくれるのですが…やっぱり工事ありで購入しないとダメですかね?🥲

コメント

すぬ

そんなことないですよ!
エアコンだけ買えます!
ですが普通の電気屋で買うよりご主人の仕事関係で買った方が安くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか?!😭たまたま行った電気屋がそうだったんですかね…。
    一応電気屋では無いので…どうなんですかね🥲

• 4月17日
さんぽみち

うちも本体だけ買って旦那の知り合いの電気屋さんにお安くつけてもらいましたよ😊
ネットとか安いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本体はどこで買われましたか?🥺

• 4月17日
  • さんぽみち

さんぽみち

旦那がネットで頼んでたと思います!先日もう一台追加したくて楽天で買う方が安いなーって言いながら探してました😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーとかは気にしてませんか?🥺前は何畳ぐらいのエアコン買われましたか?🥺

• 4月17日
  • さんぽみち

さんぽみち

ダイキン推しで8畳用を買ってましたよ!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しらべてみます!

• 4月17日