※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

娘の水筒が漏れて教科書が濡れた。買い直すべきか相談。

今朝新1年生の娘のランドセルに水筒を入れた際、カバーをかけてたのに完全に漏れてて、教科書の下の方が濡れてしまいました💦時間もなかったので、そのまま学校に行かせたのですが、新品の教科書が濡れたとテンションガタ落ち...(笑)こういう時みなさん買い直しますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れてたのはお母さんのミス?なら娘さんもかわいそうかな。
うちはそこまで気にしないタイプだからそのまま使ってもらうけど、娘さんがいつまでも気にしてるようなら買い直すかなぁ🥹

• キーウィー

キーウィー

確かに...。帰ってきて落ち込んでるようなら考えてみようと思います💦

• 4月17日
ままり

教科書はごめんねって伝えて買い直さないですが、漏れる水筒を買い替えます!
メーカーはこっちが選んで、子どもに柄や色を選んでもらいますかね😊

• キーウィー

キーウィー

実はパッキンをはめるの忘れて入れてしまったんです...😱帰ってきたら教科書状態をみてみようと思います💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちもよくあるので、教科書は買い直しません😅でも、漏れる水筒はまた漏れそうなので、そっちは買い替えます。

• キーウィー

キーウィー

実はパッキンをはめると忘れて入れてしまって漏れてしまったんです😱やっちまった💦なんとか買い直さないでいけたらいってみます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

シワシワになった本をキレイにする裏ワザがあったような気がします。
うろ覚えですみません🙏