※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で2キロ減少。つわりはあるが吐いたのは4回のみ。食べ悪阻でおかしも食べているが、なぜか体重が減っている。同じ経験の方いますか?

妊娠11週ですが体重が2キロも減りました💦つわりもあるのですが吐いたのは計4回のみです。。食べ悪阻で毎食きっちりおかしも食べてますがなぜか減りました💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん⭐️

わたしは1回も吐いていないですが4キロ減りました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですか?!😨それはお医者様になぜかとか聞いてますか?まだ受診が先で私は聞けてなくて💦

• 4月17日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

聞いてないですが単純に食べる量が減ったからと勝手に解釈してます😂

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😂😂妊婦健診で何も言われてないなら平気そうですね😊(笑)つわりはひどいんですか?🤔

• 4月17日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

わたしはまだ予定日が決まっていなくて体重測定は初診の時からしていなくて😅
    病院も体重が減っていることは知らないです😂
    つわりはまだ軽い方だと思ってます🤭
    今のうちに少しでも減らして嫌でも増える時期に備えたいって思ってます😅

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😀
    教えて下さりありがとうございます😊
    私もなるべく増えないように頑張ります😂一緒に気をつけましょうね🥰

• 4月18日