※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

育休手当が未振り込みです。いつ振り込まれるか不安です。皆さんはどうでしょうか?

4/1から仕事復帰しているのですが、最後の育休手当がまだ振り込まれません、、。いつ振り込まれるのだろうか、、、。皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

同じく1日復帰でまだです🙌🏻
上の子の時は5月に振り込まれたので今回も5月かな?と思ってます😇早く欲しい...💸

• m

m

5月😭かなり遅く感じます💦
    私の場合17日までの区切りで、毎回25〜27日に振り込まれていたので先週末には振り込まれるかなぁと思っていたのですが、、、💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

早くて1日から申請可能でそこから2-3週間なのでそろそろじゃないですかね🤔
給料と育休手当どっちでもいいから早く欲しいです🤣

• m

m

私もそう思っていたのですが、4月の給料の後の申請になるそうです💦なのでうちの会社は20日締め25日払いなので、早くてGW前か後ですかねー😂😂せめてGW前には欲しいですー😂😂

• 4月20日