※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、旦那が自分で目覚まし止めて起きず、わたしに怒る。自分の支度だけでブチギレ理解不能。子どもの準備しながら自分も。気分悪い。旦那の世話はなぜ?

朝からイライラします。

寝坊した旦那。目覚まし自分で止めてました。
で、起こさないわたしにブチギレる旦那。

は?
反抗期の高校生か。

ちなみに、起きようが起きまいが、自分の支度しかしないので、ブチギレる意味が一ミリも分かりません。
わたしは、子どもの身支度保育園の準備、子どもたちの朝ご飯の準備しながら、自分の身支度も。

朝からほんと気分悪いですー。
なんで旦那の世話までしなきゃいけないのか。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

自分が悪いのに逆ギレって終わってますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、そうなんですよ!!!
    まず大前提に、自分が悪いのに!!!
    しかも、昨日の夜だって、別に仕事で寝るのが遅くなったとかじゃなく、好きなだけ動画みて勝手に夜ふかしして、勝手に寝坊してるのに。
    まじやばいやつですー。
    これからも起こしませーん🙋‍♀️

    • 4月17日
はじめてのママリ

朝起きれない人ってひとりで生きていけるんですかね?
誰かに起こされなきゃ寝坊するなんて自己管理能力なくて心配ですね。