※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

内職の説明会でネイルは問題ないですか?セルフで長さだししているが、気になります。

内職の説明会に行くのですが、
ネイルしてたら怒られるでしょうか?💦
セルフで長さだししてるのですが、
今更になって気になってきました💦

コメント

課金ちゃん

怒られるとかはないと思いますが、内職の内容によっては「そんな爪で内職できるんかい」とは思われるかもしれませんね💦

でも選考でなく説明会ごときなら、多分わざわざ手元を見てきたりとかはないと思いますけど🤔

• ママ

ママ

やはりそうですよね🫠💦
    落としてから行くことにします😂

• 4月17日
○pangram○

子供じゃ無いので怒られるとかは無いと思いますが、働く気あるのかな?と内心思われる可能性はあるかも🥲

• ママ

ママ

そうですよね💦
    落としてから行きます😅!

• 4月17日
5児ママ

実際、その場でやってみてくださいがないなら大丈夫ではないですかね?
内容によってはその爪で大丈夫なの?って思われそうで😥
因みに
私のは面接→その場でやる→持ち帰るの流れだったので作業見るに手元みられちゃうので😣

• ママ

ママ

その場でやる場合もあるんですね😳!
    落としていくことにします💦!

• 4月17日
  • 5児ママ

5児ママ

実際、出来る作業なのかとか大丈夫ならそのまま仕事持ち帰って完成したらまた持ってきて〜みたいな感じで☺️
    爪は実際、会社の方がやってたら大丈夫かな?と思います👍
    うちの内職会社は作業されてる社員さんとか素敵なネイルされてたので🥰

• 4月17日
  • ママ

ママ

落としていきました😂!
    マニュアルに薄いネイルならOKで濃いやつや装飾品の物は注意させてもらいますと書かれてました🥲OKなとこやダメな所で様々なんですね😳!
    注意されない程度に楽しむことにします☺️!
    回答いただきありがとうございました🥲♡🙇🏻‍♀️

• 4月17日