※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
その他の疑問

ホットペッパーの口コミ投稿が反映されない理由について相談です。初めて投稿したが掲載されず、不快な経験が原因。対応が気になる。

ホットペッパーの口コミってあまり評価良くない投稿すると掲載されないですか🥲?
以前いつも行くまつ毛サロンですごく不快な思いをしたので初めて口コミを投稿したのですが反映されず💦
もう行くこともないのでいいのですが最後の最後までムカつく〜!!!笑

コメント

こてれす

良い口コミ書いても、
反映に時間がかかる時とかからない時とありますよ!

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

良い口コミでも時間かかる時あるんですね🥲
    もう投稿して半月以上経っても掲載されないので弾かれたのかと思って😭

• 4月17日
はじめてのマリリン

すっごいムカつく対応された美容院があって、その時はGoogleマップの口コミに投稿しました。
こちらは普通に掲載されて、最悪の口コミなのに表示回数1000件超えしてました!

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

なるほど!Googleでも口コミ投稿できましたね!!今度やってみます🥲

• 4月17日