※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日経過、胸の張りと子宮のきゅっと感が続いている。トイレでおりものが出ている。妊娠検査薬を検討中。赤ちゃんを望んでいる。

生理予定日から約5日経とうとしてます😳
4月の上旬からずっと胸が張っており(いつもより張っている)、子宮もきゅーっとなるのが多いです。

今日の朝、生理の血が出たかなと思いトイレに行きましたが、血ではなくおりものでした。この感じが今日2.3回続いています。

今週の木曜日、金曜日あたりに妊娠検査薬しようかなと思います😊

赤ちゃん来てくれたらいいなあ、、🕊️💓

コメント

ママリ

生理来てない!って気持ちワクワクですよね☺️私は生理予定日前から検査薬するフライング魔でしたがw
赤ちゃん授かってますように💫

• maaa🔰

maaa🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!生理来てない!今日で何日目!!ってワクワクしてます🫣💓でももしかしたら生理が始まるかもしれないという不安もあります🥹

フライングしたい気持ちとてもとてもわかります!!!💓💓

ありがとうございます!!
    授かれてたいいなあ🕊️💓

• 4月17日