※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が不規則で、今月は来ないです。オリモノの色も気になりますが、バラバラな時期かもしれません。

生理が再開したのが、息子が4ヶ月になった日でした。
そこから、先月までは、順調に1ヶ月ごとで生理が来ていたのですが、今月来てません😇 予定日から3日過ぎているんですが、来そうで来ないです。オリモノはめちゃくちゃ出ていて、吹いてた時に、薄い赤色?黄色にも近い色のオリモノも出ました。 来たり来なかったりまだバラバラな時期なのでしょうか??
汚い話をすみません

コメント

ちろ

私も同じぐらいに再開して、
もともと29日周期だったものが、今は35日〜40日の間隔になってしまいました。
産前もストレスの影響で遅れたり早まったりしたように、
産後のストレスでも遅れたりすると思います!
とくに産後の寝不足とストレスはなかなかのものです、、。
体に影響ないはずがありません🤔
日々お疲れ様です😴😴