※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お仕事

イトーヨーカドーのネットスーパーの軽作業パートは、シール貼りや仕分けなどの作業があります。大型施設でオープニングスタッフを500人募集中。車通勤可で託児所あり。週末に面接予定で、肉体労働か不安。軽作業でも面接で落ちる可能性はありますか?

軽作業パートってどんな感じですか?

イトーヨーカドーのネットスーパーの荷物を扱う作業と書いてあり、
シール貼り、仕分け、品出し、ピッキングとあります。
大型施設(倉庫)でオープニングスタッフです!
500人募集と記載あり。

車通勤できて、託児所もあり、融通がききそうな感じでした!
週末に面接予定なんですが、肉体労働なのかな?と不安になってきました💦
そして、軽作業でも面接落ちる事あるんでしょうか?

コメント

ママリ

ヨーカドーではないですが、倉庫内で軽作業パートで働いています!
急な休みには対応してくれると思います😊
簡単な足し算ができないとかでない限り、面接落ちる事はほぼないですよ。

• はなちょびん

はなちょびん

コメントありがとうございます!
    足し算!!笑
    ギリギリ大丈夫です!!

ママリさんは、どんな内容の仕事をされてるんですか?
    難しい事とかありますか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

足し算も小学校低〜中学年レベルができれば大丈夫ですよ🥺
    難しい事は特にないです!
    最初は覚えることが多く慣れるまで大変かと思いますが、やる数こなせば自然と覚えますし大丈夫ですよ🥰
    私は医療品や医薬品を扱う倉庫で働いてます!
    扱うものが違うだけで仕事内容はほぼ同じかと思われます☺️
    ちなみに私も未経験でしたが、やれてるので大丈夫です🥺

• 4月17日
  • はなちょびん

はなちょびん

きっと、どの仕事も初めては覚えるまで大変ですもんね!!

あとは託児所がどんな感じなのか、、、です💦
    まだ受かってませんが、ドキドキワクワクです🤭

• 4月17日