※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

色気のある体にしたいけど、何が色気のある体なのか分からない。旦那に甘やかされすぎているけど、将来心配。色気を出す方法が知りたい。

色気のある体にしたく、ボディメイクしたいのですが、そもそも色気のある体ってなんですか?笑

旦那が、嫁の体型はあまりにもドスコイすぎなければなんでもいいな〜というタイプで困ってないし甘やかされすぎてるのですが、なんか旦那に甘やかされすぎてると将来ヤバそうで😂

これやっときゃ色気出るよ!みたいなのあったら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

3首を出すといいって言いますよね🫶

首(鎖骨)
手首
足首  ですね

+でその3点がスラッとしてると尚ヨシな感じです💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!鎖骨はゴリゴリに出てるのですが足首が赤ちゃんです🤣🤣🤣
    足首意識したことなかったので補足できる方法考えてみます!

• 4月16日

個人的には背中大島です!
ツルツルでキレイで引き締まってると😍
私はアラサーなので後ろ姿(お尻)重点的にトレーニングしてますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに後ろ姿って大事かもしれないですね!男の人の大きい背中が好きっていう女性もいますし!!

お尻は筋肉つけると大きくなりすぎると思って今までノータッチだったんですけど、少し筋トレしてみたら面白いくらいお尻上がってきたのでプリプリ目指します🔥

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

やっぱり腰ではないですか!?(笑)
くびれていると色気ありますし、何と言っても楽しめる服装が多くなりますよね♡
胸が大きい小さいは個人差がありますが、くびれって頑張ればみんなできるのでは…と思っています!
ちなみに私は昔から痩せていてもくびれがほぼない寸胴体型です…胸が大きいから何となく助けられていた感があるので、いつも頑張ろう頑張ろうと思っています😭(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王道のくびれはやはりマストですかね🥹!!
    もともとどんなに太ってもくびれだけはあるんですけど、なんかシルエットが汚い(説明できないですが笑)ので、きれいなラインが出るように筋トレしてみようと思います!

• 4月18日