※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛が多くて隠れツーブロックに興味がある方いますか?隠れツーブロックの感想を教えてください。伸びるとストレスになったりしますか?

髪の毛の毛量が多くて、隠れツーブロックにしている方いませんか?

最近、美容師さんに教えてもらって気になってるのですが、勇気がでません。

意外とたくさんいますよ〜って聞いたのですが、
隠れツーブロックにされてる方いたらご感想を聞きたいです。

隠れツーブロックどうですか??
伸びてくる時剣山みたいになったり、何かストレスになる事はないてすか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はツーブロックと言わず後ろも剃って隠れマンバンヘアにしてます!
月1くらいでやっすい所でバリカンでやってもらってます。
めちゃくちゃ楽ですよー!

娘の方が髪の毛多いので同じようにしたいくらいです。

ママリ 6y&2y

私もショートだったときに横を刈ったことがあります😳

めっちゃくちゃ涼しいし、洗うのと乾かすのが楽になります👍
もう伸ばしたくないって思うくらい楽です笑

デメリットとしては、伸びてくると耳にかけられないので飛び出てきます。ある程度伸びたら耳にかけたら気になりませんが…

べびたま

つい最近、しました🙋‍♀️

めっちゃ楽です✨頭が5kgくらい軽くなったんじゃ?って思うくらい軽いですよ🥰

伸びてきたら1,200円くらいでやってるカット専門店に行って
刈ってもらおうと思います☺️