※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃ
妊娠・出産

お腹が不規則に張って痛み、逆子で陣痛が心配。帝王切開になるかも。32週で子宮頚菅炎、逆子続く。検診まで数日で不安。

お腹が不規則に張って痛みます(><)
前駆かな?とは思うのですが、
なんだか不安になってしまいました

逆子で陣痛きたらどうなるの
でしょうか…?

32週で子宮頚菅炎が発覚
33週で治り初めて逆子に
34週変わらず逆子
35週は30日に検診予定ですが
胎動の位置に変わりないので
まだ逆子だと思います(‘*‘)

このままだと帝王切開になると
思うのですが、ここ数日お腹が
張りやすくなってきていて、
昨日は腹痛で夜中目覚めました

下る様な痛みや生理痛の痛み
胃痛のような痛みなど痛みかた
に変化があり、場所や時間も
不規則なので前駆かな?とは
思うのですが…

今も張って痛いです

検診まであと数日なので、
様子みてますが不安に
なってきました…(´;ω;`)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

不規則なら前駆だと思いますよ!💦

逆子で陣痛来たら帝王切開だったはずです( ; ; )

  • ゆにゃ

    ゆにゃ


    昨日までは何とも思わず
    きっと前駆だろうと、
    痛みに耐えてたのですが

    35週で前駆あるのは早い
    気がして陣痛に繋がったら
    どうしようとさっき痛みが
    きた時に急に不安になって
    しまって…(´;ω;`)
    やっぱり帝王切開ですよね…
    何があってもいいように、
    入院準備したカバンもう一度
    確認しときます(´;ω;`)

    • 3月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私は33週から前駆ありました!
    同じく不安になってましたが
    産まれたのは40w2dと2日経過しました😊

    • 3月27日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ


    33週からですか?!
    前駆と陣痛との違いは
    わかりましたか?

    子宮頚菅炎でお腹痛いのと
    今お腹痛いのが似てるので
    前駆かどうかも微妙で…

    • 3月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    陣痛気づかなかったです💦( 笑 )
    3分間隔になった時破水して病院行きました!

    • 3月27日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ


    そうなんですね!(゜ロ゜)
    私も初めてなのでいまいち
    わからなくて…破水は
    さすがにわかりますよね
    (´;ω;`)

    • 3月27日
y.m

逆子で陣痛が来た場合はすぐに産院に連絡した方がいいです!!

陣痛
おしるし
破水が来た時はと言われました。
私も今逆子で
こないだ帝王切開の日程決めた時に言われました!

  • ゆにゃ

    ゆにゃ


    逆子だときっと帝王切開に
    なるんだろうなとは思って
    いたのですが、まだ病院で
    バースプランや具体的な
    帝王切開の話もないので、
    今陣痛がきたらどうしよう
    と思いまして(´;ω;`)

    今もお腹痛いので様子を
    みてますが続くようなら
    病院に電話してみます
    (´;ω;`)

    • 3月27日