※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の同級生のママに名前を間違われ、3年間認識されていなかったことにショックを受けた。

娘が年少と年長で同じクラスになったことがあったお友達と卒園式以来偶然会って、こちらが「あ~◯◯ちゃん!」と言ったら相手のママが「△ △ちゃん?だっけ?」と全然違う子の名前言われました。確かにあまりお話ししたことないけど、全く話したことないこともなく、3年間認識されてなかったんだ💧とちょっとショックでした。

コメント

いちご みるく

ありますよね…
私は逆に娘の友達とママがなかなか覚えられず😢
何回も会って話したことあるのに、子供の名前が一致しなくて、向こうは娘の名前を呼んでくれるのに申し訳ないです…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回のママもそんな感じなんですかね😅単純に私達が影薄かったからかな💧

    • 4月16日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    影薄いから、とかはないです💦
    息子の方はわりと密に関わってたから分かりますが、娘は毎日会う人じゃないし、子供とセットじゃないから分からずです💦

    • 4月16日