※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精後、胎嚢確認あり、心拍なしで繋留流産。他院で見てもらいたいが、不妊治療病院に連絡してもいいでしょうか?

保険適用で体外受精しました。5w0dに胎嚢確認できたのですが6w4dに心拍確認できませんでした。胎嚢の大きさは14ミリ程でした。その日に繋留流産と診断され1週間後に手術となりました。その前に他院で念の為見てもらいたいのですが、不妊治療の病院に連絡がいったりするのでしょうか?

コメント

ままり

行かないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。近々行ってみようと思います。

• 4月16日
ママリ

行かないです!
私も不妊治療と別のクリニックはしごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。不妊治療をしてる事は別のクリニックには伝えてますか?

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

𓏸𓏸クリニックで体外受精で妊娠と伝えると、じゃあ予定日これくらいやな〜って言ってたくらいで、連絡取り合うようなことは無かったですよ🫶

• 4月17日
Chaki

6w4dで心拍確認できなくて繫留流産確定は早すぎる気もします、、(胎嚢の大きさなどでなのかもしれませんが、、)

8wでやっと心拍確認できた方もいるので、別の病院でセカンドオピニオン受けたてもいいかもです💦