※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急な断乳で涙が止まらず、前向きなコメントをお願いします。

甲状腺の病気になり入院。
急遽今日で断乳します。

病院に行く前に、最後になるなら
授乳をすれば良かったと
後悔してもしきれません。
またあげられると思っていました。


1年3ヶ月 何十回も乳腺炎になったけど
飲む姿が、求めてくる姿が可愛くて
愛おしくて やめられなかったおっぱい。

こんなに急に終わりが来るなんて
こんなに急に取り上げることになるなんて
思ってもみず、目の前にある断乳のお薬を
飲めずにいます。涙が止まりません。


どうか前向きになれるコメントを
下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨウ化カリウムですか?
私も授乳中にバセドウ病になり、9ヶ月くらいの頃に授乳を停止しました。
ヨウ化カリウムを暫く(1ヶ月くらいかな?)飲んで、数値が落ち着いてお薬が変わって、授乳OKになりましたよ!
周りからはこのまま断乳した方がいいって言われましたが、再開しました😂
2~3ヶ月授乳を止めてたので最初はあまり出なかったですが、徐々に出るようになりました🎵
でも、また数値が悪くなったので、1歳4ヶ月で卒乳させました☺️
もしかすると、同じように再開できる可能性があるかも?
一度確認されてみてはどうでしょうか??