※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが寝る前にミルクを飲まないと泣いてしまい困っています。添い寝やトントンでは1時間も泣き続けてしまい、最終的にミルクをあげてしまいます。どうすれば良いでしょうか。

生後10ヶ月になりますが、寝る前にミルクを飲まないとギャン泣きで寝てくれません💦添い寝やとんとんでも1時間は泣き続け根負けしてミルクをあげてしまいます。どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませたくない理由は何でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回食にしてしばらくたつのでやめないといけないと思っていました💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にやめなくてもいいと思いますよ♪
    子育ては細かいこと気にしないでやるのが1番です!大人になるまで永遠とミルク飲んでたらいいじゃない!笑、って気持ちであげてるといいですよ♪、そんな感じでやってると自然にいつか必要無くなりますから♪

• 4月16日
⋆͛🦖⋆͛ママ

まだあげてていい時期だと思うので
無理してやめなくてもいいと思いますよ☺️
絶対辞めたい理由があるのなら他の水分をあげながらねばるしかないと思いますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだいいんですね、勘違いしていました🙇‍♂️
    いつ頃卒業になるんでさょうか?

• 4月16日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

1歳~1歳半頃に卒乳できれば問題ないですよ☺️

• 4月16日
ほんちょ

うちも一緒です😇この子はまだ卒乳が先なんだなーと思ってあげちゃってます。うちは混合なので、夜寝る前にミルク200飲んでるんですが、夜泣きが終わらず夜中に1〜3回母乳もあげちゃってます🥲
卒乳はまだまだ先みたいです😇

あお

10ヶ月、しっかり寝る前にミルクを200㎖飲んでます🙌

ソースまよよ

まだミルクが欲しいんだね🥹
3回食にしたらミルクを与えると栄養過多になると思われたのかな?🤔💦
離乳食を続けてるといつか拒否されるので、その時がやめ時ですね💡ミルクなしで寝てくれるようになると思いますよ😉

ままま

無理に辞める必要ないと思います!