※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
妊娠・出産

入院中の切迫早産でストレスがあり、自宅で過ごしたいが理解されず、病院での生活に不満を感じています。

すみません。愚痴です。

切迫早産で23w4dから入院。
前回よりも子宮頸管は良くなってるとの事!!
入院しんどいです!ストレスです!
病院と同じような生活を自宅でも絶対に送るんで!
って言ったら、帰れなくもないけど
帰って悪くなって来られてもね、病院に居てくれた方が私たちもありがたい。とかえ?え?え?え?え?え?
内服だけで、点滴もしてないのに、、、、、、???
病院のベットでじーっとしてるのは家のベットでもできるわ💢って感じです!!!!!何回も自宅安静に切り替わるように交渉してるけど、30wはいきたいねー25wはいきたいねーってどこまでいきたいねん!!!!!って毎回思ってます😮‍💨💢
妊婦にストレスは良くないからね って言ってるけど
今の環境が良くないし、ストレスなんよ!!!!!
その事を全然理解してくれない先生たち😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ふゆゆ

気持ちトーっても分かります😵
私も24wで切迫早産で、今も入院中です。内服だけです。
自宅安静出来るなら……と退院は許可貰えてますが、外泊2泊3日してみて頚管長見てから退院できるかの予定…です!それで短かったら延びます(覚悟済みですw)私も週数言われましたよ笑
28.30.33と週数稼ぐこと出来ればと、笑

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

入院がストレス過ぎて、ヘルペス出来ました😭笑
    毎日しんどい事を伝えてたら、そろそろ退院考えるかーと言ってくれましたが、本当かどうかは信じてません笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

マジで思いますよね🙃😡
エビデンスも無い意味のない内服と入院させるの世界的にみても日本だけらしいです。😱
どんどん日本でも入院させない薬も減らす方向には行ってるけど、患者さん達も心配だから入院したい人も多いらしく、色んなしがらみもあり、
この日本のやり方がなかなか変わらないらしいです。

でも退院したい人はまじで退院させて欲しいですよね😤😤

病院居るだけで時間も長いしストレスですよねーーー😫😫😫

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

日本だけなんですね!!!知らなかったです🫨🫨病院はまじでストレスです!しかも4人部屋なので余計にストレスです😂😂

• 4月17日