※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊娠・出産

11週4日で吐き悪阻が続いています。吐く回数が増え、体重は2キロ減少。お腹がポッコリしてきて早すぎると感じています。吐き気はあるが嘔吐が辛いです。

吐き悪阻いつ終わりましたか?
現在11w4dで日に日に吐く回数が増えています。どちらかというと下痢気味で体重は2キロほどしか減っていないのですが、お腹がポッコリしてきて、それも早すぎる気がしています。。
画像は左から7w0d▶︎10w0d▶︎11w4dです。
とにかく吐き気はあっても嘔吐までいかない日がくればいいのですが、嘔吐が辛いです。。

コメント

ママリ

吐き悪阻きついですよね😭
1人目のときは9wから始まって、11~14wがピークで毎日吐いてました💧
尿が出なくなり点滴も通いました💦
15w~は3~5日に1回、20wを超えてから週1、25w~は月1って感じで吐く回数は減りましたよ💭
結局臨月の時も1回吐いたので最終月1でした。。。
終わったー!!!!と感じたのは産後の入院中のご飯が美味しく感じた時でした。。。

はじめてのママリ🔰

上の子のときは6ヶ月くらいまで続きました!
後期つわりもあってしんどかった記憶があります💦

みかん

1人目は吐きつわりで17wぐらいまで続きました😞