※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

17日目の赤ちゃんが急に寝つきが悪く、ギャン泣きするようになりました。母乳以外の食事や生活環境の変化が原因か心配です。コーヒー摂取と関係があるか不安です。

生後17日目の今日の午後から急に寝つきが悪く、ずっとギャン泣きするようになりました
昨日まではミルクも全然飲まないくらいずっと寝てる子だったので、何かあったの?て感じです
考えられるのは母乳しかなくて、最近炭酸とかチョコとか食べてお米をそんなに食べなくなったのが原因だったりするんですかね?
コーヒー飲む時も、一応6時間くらい経ってから搾乳するようにはしてますが、何か関係あったりするんですかね?

コメント

ままま

魔の3週目ってやつですかね?訳わからず泣いてる時ありました。

• ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、そんな言葉ありましたね😂😂

• 4月16日
ままり🌻

何食べてもあんまり関係ないと私は思ってます!
ずっと寝てるのは最初だけでした😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうやって言ってくれると私の気がだいぶ楽になります🥹

• 4月16日