※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレの手洗いについて、いいね!で教えてください🚽子供には家の中でも…

トイレの手洗いについて、いいね!で教えてください🚽

子供には家の中でも外でもトイレから出たらハンドソープでで手洗おうねと言って教えて来たんですが、子供が通ってる学校では皆んな(女の子)水だけで手洗いだそうで自分が潔癖よりなのかな?💦と不安になって来ました😱

因みに子供はグレーなので、ウンチの時にはちゃんと石鹸つけて洗って、おしっこの時は水だけでもいいよとかの細かいルールとかも苦手なのでもうトイレ=石鹸つけてって覚えてもらう方がシンプルっていうのもあります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちの時は石鹸で手洗い
おしっこは水でOK!



(汚いワードすいません🙇)

はじめてのママリ🔰

うんちでもおしっこでも
水だけでOK!

はじめてのママリ🔰

うんちだろうがおしっこだろうが石鹸で手洗い🧼!