※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

肌着とTシャツの購入について相談です。西松屋やアカチャンホンポで購入しているが、他におすすめの肌着やTシャツがあれば教えて欲しいです。保育園着も必要なので参考にしたいです。

肌着について
暑くなってきたのでメッシュタイプの半袖肌着を着せています。いつもアカチャンホンポで買っているのですが今日バースデー行ったら綿100%でメッシュタイプの物が売っていました(アカチャンホンポより安かった気が…)。西松屋は安いけどすぐへたると聞くのですがみなさんどこの肌着買われていますか?おすすめあれば教えてください☺️

半袖肌着+ロンティとかシャツなどにしても暑そうにしてるので急いでTシャツを買い回ってます😂Tシャツもおすすめあれば教えてください!保育園着も買わないといけないのでぜひ参考にさせてください☺️

コメント

のん

アカホン、バースデー、ユニクロです!

Tシャツだと無印もいいですよ🥰

• 🔰

🔰

それぞれなにか違いありますか?生地とか…私にはどれも一緒に感じて😂

無印よさそうですね!保育園着は枚数必要って聞くのでなおさらよさそう!!

• 4月17日
  • のん

のん

ほとんど変わらないですね😹
    ユニクロは持ち良いです✨

• 4月17日
  • 🔰

🔰

もちの良さは大事ですよね😂
    ありがとうございます!

• 4月18日