※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険相談でプレゼント受けたことありますか?勧誘はしつこいですか?複数比較したいけど勧誘されるでしょうか。

ネットの広告などでよく見る、保険の相談をしたら〇〇プレゼント、みたいなのを受けたことある方いらっしゃいますか?

受けると勧誘しつこいですかね😟?
また私は複数の会社を比較して決めたいのですが、一つのところを勧められたりするのでしょうか。

コメント

いろいろ

会社にもよると思いますが、今までプレゼント商品目的で数箇所かやりましたが断ったあとはなんの連絡もないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    気になりつつも億劫になっていたのでいくつかやられたのすごいです!

• 4月16日
  • いろいろ

いろいろ

ポイ活の一環で今現在も3社と打ち合わせしてます😅
    人によって話す事や勧めてくる商品が違うので知らなかった保険やお金の勉強にもなるので助かってますよ!!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    実は一つのところの申し込みフォーム入れて、その後で日程調整の連絡きたのですが
    なんか踏ん切りがつかなくてそのまま辞めてしまいました⤵︎⤵︎
    今何も保険入ってないので、色々比較して見てみたいこともあり
    軽い気持ちで受けてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
  • いろいろ

いろいろ

担当の人によっては、
    「この保険はすごくおすすめなので次回はこれの加入手続きをしましょう。次回いつにしますか?」
    などと言ってくる方も居るのでその場では予約を取って後日キャンセルするか、まだ検討したいことを伝えて予約を断るかしてくださいね😊
    自分にあった保険が見つかると良いですね!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。強引に向こうのペースで段取り組もうとしてくる人には要注意ですね🤔
    勉強になりました!ありがとうございます😊

• 4月16日
ママリ

ほけん見○し本舗でプレゼントもらいました!定期的に電話がきます😂

今は考えてないです〜
と言えば、しつこく食い下がられることはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    定期的に電話来たとしても、出なければ問題ないですかね🙆‍♀️

• 4月16日