※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
家事・料理

みなさんのお子さんわ朝パン派ですか?ごはん派ですか( ¨̮ )?もし定番メ…

みなさんのお子さんわ朝パン派ですか?
ごはん派ですか( ¨̮ )?
もし定番メニューあったら教えてください( .. )

あときのう朝昼晩なにあげましたか|ω・`)?

お子さんがだいすきでよく作るメニューなど教えてください( ;_; )


娘が最近まったく食べなくなってもう何あげていいのかわかりません(._."ll)

この中で1つでも回答してくれると嬉しいです⊂( ^ω^ )⊃

コメント

deleted user

朝は食パンとヨーグルトと野菜ジュース飲んでます(´・ω・`)
昼はうどんかスパゲティと果物です!
晩御飯は基本ご飯とオカズとお味噌汁です(*ˊ˘ˋ*)♪

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    うちも今そんな感じです( ¨̮ )
    でも食パン大好きだったのに食べなくなってきて困ってるんですがフレンチトーストとかにしてあげてますか?

    • 3月28日
melody

うちの子供たちは今はパンとご飯派に分かれて、
ホットケーキ焼いたりはよくします。

一歳くらいの頃は
納豆ごはんは大人気でした‼︎
あとは
うどんを軟らかくにて
卵うどんをあげたりもよくしました(^ ^)

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    ホットケーキ前食べなくてひさびさにあげてみたらめっちゃ食べてくれました♡

    納豆わうどんにいれなきゃ食べなかったけどひさびさにあげてみようと思います⊂( ^ω^ )⊃

    • 3月28日
  • melody

    melody

    参考にして頂いて嬉しいです(^ ^)
    色々なものをたくさん食べてくれるようになるといいですねー(*^^*)

    • 3月29日
ポンチャラリン

うちさ朝ごはんは、パン+バナナ+ミロやね牛乳とか、和食ならオニギリとお味噌汁です‼️
卵はアレルギーなので出せませんが、たまにウインナー焼いたり。
オニギリにはおかかやシャケ、昆布を混ぜます。


因みに今日は
朝ごはん→パン、いちご、牛乳
昼ごはん→ごはん、チキンの香草焼き、キャベツの昆布和え、お味噌汁
【保育園の給食でした】
夜ごはん→納豆しらすのせごはん、エノキと人参の豚肉巻き、カボチャの煮物、トマトときゅうりのサラダ、お豆腐と油揚げのお味噌汁でした♪

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    パンわフレンチトーストとかですか( ¨̮ )?
    おにぎりも大好きなんですが毎日だと飽きるかなって思ってしまって( .. )
    昆布いいですね☆
    でも1歳だとまだ早いですかね|ω・`)?

    おいしそうなメニューばかりですね♡
    うちが食べたいくらいです(*^_^*)

    • 3月28日