※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式に参列する親友に花嫁ドリンクを贈りたいが、3本セットが1900円で高価なのか気になる。プレゼント渡す余裕がないため、3本で喜ばれるか不安。ご意見をお聞きしたい。

親友が結婚式を挙げるので、式の前にHACCIの花嫁ドリンクを送りたいと思っています。結婚式には私も参列しますし、結婚祝いは別で既にプレゼントしているので、気持ち程度に…と考えています。花嫁ドリンク3本で1900円のセットがあるのですが、3本って少ないって思いますか?😂3本でも貰えれば嬉しいものでしょうか?😣ご意見お聞きしたいです!🙇‍♀️
※ちなみに私は専業主婦で働いていないのと、最近友人へのお祝いラッシュで独身の頃の貯金を切り崩しているのであまり高価なものをあげられる余裕はありません😣でも3本ってどうなんだろう?😣と思い質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

既に別でプレゼントを渡していて結婚式にも参加されるなら3本で全然いいと思います🥺✨
逆に多すぎても、気遣うと向こうも思いますし😭😭
主さんのお祝いしたいという気持ちが伝わるプレゼントで素敵だと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます!!そう言っていただけて安心しました🥺

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

3本でも十分嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お聞きして良かったです😣😣ありがとうございます🥺✨

• 4月16日