※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
ファッション・コスメ

ハリアスのクッションファンデ使ったことありますか?初回1980円で購入して合わなかったら解約可能ですか?カバー力はありますか?必要な頻度を設定できますか?

ハリアスっていうクッションファンデ
使ったことある人いませんか?
初回1980円で購入して
合わなかったら2回目以降即解約できますか?

毎日化粧はしないので
1ヶ月毎に次のやつは
必要ありません、
こちらから2ヶ月毎とか
設定できるんでしょうか?

このファンデーションは
カバー力ありますか?
みずみずしい、サラサラした感じより
ベッタリのほうが嬉しいのですが…

コメント

のん

使ってます!
シミはあまり隠れませんが肌綺麗に見えます✨✨
どちらかというとベッタリかなって感じですが、そんなに塗ってる感もなく使いやすいです🤗

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    毛穴はどうでしょうか?
    かなり毛穴が目立つので…😭

    • 4月16日
  • のん

    のん

    私も毛穴やばいのですが毛穴カバー力あります!

    • 4月16日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ほんとですか🥺💕
    試してみようかな✨

    • 4月16日
  • のん

    のん

    4色展開になってカラバリ増えたので一度使うのをおすすめします✨✨

    鼻の毛穴すごいので鼻だけは下地塗ってからハリアス塗ってます!笑

    • 4月16日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    これって基本下地いらないんでしたっけ!?🥺

    • 4月16日
  • のん

    のん

    下地不要です!

    • 4月16日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    それは良いですね💕
    買ってみようと思います🥺✨

    • 4月16日