※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

3人目ができたこと、義姉がいろんな人に言ってて困り果てています、、😭😭…

3人目ができたこと、義姉がいろんな人に言ってて
困り果てています、、😭😭
7ヶ月ですが私は友達2人と身内だけにしか言ってなく
義姉の知り合いにあったとき
''義姉から聞いてたよ〜☺️いつ予定日?"
と聞かれました、、
みなさんなら嫌じゃないですか?😭
3人目出来たこと嬉しいんですが
不安のほうがでかくて、まだ言えずにいました😭

コメント

みるく

めでたいことなので安定期すぎてたら私も嬉しくてつい知り合いに言っちゃうかもしれないです。
でも自分が不安だったら嫌ですよね、、、
ちょっと無事に産まれるか心配なので言わないでほしいようなこと言えたらいいですけどね。