※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大人がいない時に陣痛がきた場合、上の子はどうすればいいか不安です。病院にすぐ行かなければならない場合、どうしたらいいか迷っています。

自分以外の大人が家にいない時に陣痛がきた方、上の子どうしましたか?🥺タクシーなどで一旦一緒に病院へ行きましたか?
両家両親も仕事をしており呼んだら駆けつけてきてはくれるのですが1時間以上はかかってしまうので、、すぐに病院に行かなきゃいけなくなったら上の子どうしたらいいのかと今から不安です🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は2人目の時一緒に
連れて行き病院で義母にバトンタッチ
しました😅💦

不安な気持ちめっちゃわかります
私も今回違うとこで産む予定なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦💦
    上の子2人どーしよーって不安です😨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は病院でバトンタッチになるなあと私も考えてました!陣痛でしんどいしお別れに泣かれるかもだし、余計に上の子との別れが辛くなりそうです🥺笑 教えていただきありがとうございます🌸

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチも泣いてるなか後でね〜って
    バイバイしました☹️💦
    病院によって連れてける連れてけないがあるかもなので確認すると安心だと思います😭🧡

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

産院に確認かと思いますが、私の時は1人目破水スタートだったのもあり産院から上の子連れてきてと言われました!受診する方が優先のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって違うんですね🤔連れて行ける場合もあるんですね!教えていただきありがとうございます🌿

• 4月16日