※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

7月生まれの女の子の新生児肌着について悩んでいます。夏生まれのお子様を持つ方、肌着とカバーオールの対応について教えてください。

7月の出産準備についてです。

前回は1月生まれの男の子
今回は7月生まれの女の子

季節も性別も違うので、カバーオールや肌着などをそろそろ揃えようと思います。

60半袖の半袖カバーオールを何枚か買ったのですが(女の子服可愛すぎます、、🩷)
新生児の肌着を調べると、どう見ても半袖カバーオールから袖が見えてしまいそうな気がするのですが、、、

新生児にタンクトップってありですか?

そもそもタンクトップも60からしかないので50のタンクトップって売ってなさそうなんですが、、、

夏生まれのお子様をお持ちの方、肌着とカバーオールはどうされていましたか??

新生児は外に出さないのが基本とは知っていますが上の子の送迎もあるので多少は外に出ますし、外に出るのに流石に肌着一枚はちょっと、、と思います。

コメント

りこママ

7月末出産で、短肌着+コンビ肌着でした😊
今のコンビ肌着は可愛すぎるので❤
ocean&groundのものばかり着てました😌

ママリ

7月生まれの女の子です✨
肌着は短肌着ほとんど着させず、タンクトップやキャミソールタイプのカバーオール着せてました!
外出する時はそのうちにこのような服ばっかり着せてました☺️

西松屋にキャミタイプのカバーオール売ってますが大体乳首見えます笑
まぁ、肌着なので気にせず着せてました🤣