※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
子育て・グッズ

パクパク食べてくれるのでついベビーフードに頼ってしまうのですが、体に悪いのでしょうか??😞

パクパク食べてくれるのでついベビーフードに頼ってしまうのですが、体に悪いのでしょうか??😞

コメント

ママリ

よく食べてくれるのはベビーフードの方が味がしっかりだからじゃないですかね?🤔
下の子はほぼベビーフードでした!
便利すぎて手放せませんでした🫢
それでも何も問題なく育ちました🤗

のん

悪くないです😹
ベビーフードは衛生的にも栄養的にもバッチリですよ👌

1人目ベビーフードのみで育てましたがめちゃくちゃ大きいです。

ママリ

2人ともベビーフードに頼りっぱなしでした😂
元気に育ってますよ!

はじめてのママリ🔰

私1週間ベビーフードですよ!
栄養あるので、頼りっぱなしです最近は、自分で離乳食作ってません笑

はじめてのママリ

私もよく使いましたが、2人とも特に何もなく元気に育ってます!
自分の作ったよくわからないやつよりちゃんとしてる気がしてました!笑

み ゆ

上の子も下の子もベビーフードで育ちました!☺️

みゆゆ

ベビーフードは大人でいうとレトルトやカップ麺ばかり食べている感覚なのかな?と思い込んでいましたが、そこまで悪いものが入ってるわけでもないなーと最近思うようになりました。😞
増粘剤がきになりますが、、、😞

みなさんたくさんコメントありがとうございます😭

めろんぱん

衛生的にも栄養的にもバッチリです!
悪いものならあんなに沢山の種類メーカー並んでないと思います💡