※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
ファッション・コスメ

40代女性の職場での服装について相談があります。スーツやカジュアルなど自由な服装で、自身の白シャツ+黒スカート+黒タイツor黒ハイソックスが適切か悩んでいます。周りはパンツスーツやロングスカート+ソックスが多いようです。皆さんの意見を教えてください。

40代女性の職場での服装について

女性の少ない職場で、事務職をしております。
服装は自由なのでスーツ、カジュアル、会社支給の作業着など色んな人がいます。
私は、服を選ぶのが面倒なので、白シャツ+黒スカート+黒タイツor黒ハイソックスを着ていましたが、昨年40代になり、そろそろ生足にハイソックスは痛いのか…?と思い初めました。

あらためて周りを見渡すと、スーツを着ている人はパンツスーツばかりで、ロングスカート+ソックスの割合が多く、ひざ丈スカート+ハイソックスの人はごく少数です。

痛い!大丈夫!など、皆さんのご意見を教えてください。

コメント

スポンジ

痛いという事はないけど
わたしならハイソックスはやめてストッキングかパンツスタイルに変えるかなーって感じです😅

• happiness

happiness

ストッキングは苦手で、ずっとハイソックスだったのですが、そろそろパンツスタイルに変えようかなと思います!

ご意見ありがとうございました。

• 4月16日