※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uni🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について質問です。まつだ整骨院の料金や効果、通院回数を知りたいです。鹿児島市内でオススメの場所があれば教えてください。

【産後の骨盤矯正について】
紫原にある、まつだ整骨院で産後の骨盤矯正を受けた方いらっしゃいますか?料金や効果、通院回数などが知りたいです。
また、鹿児島市内でオススメの骨盤矯正ができる場所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぼすべいびーママ初心者🔰

谷山方面にあるわたしのごほうびという整体に行きました!
女性の方が施術してくださるので色々と相談しやすかったです🙆‍♀️
ベビーもご自由にどうぞ泣いたらあやしてもいいからねーと言う感じでした。
骨盤矯正は施術しながら次から通う頻度を教えてくださいます。ちなみに私は2回行きました!1回5000円くらいでした。
料金はホットペッパーに色々と項目があるので参考にされてください。

はじめてのママリ🔰

紫原の田中はり灸整体院に行きました。患者さんも多いのでたまに待たされる事もありますが産後に行きました。赤ちゃんも診てくれるしゴットハンドです✨

すもも

上の子の時にまつだ整骨院行きました。
出産後半年をすぎて通院だったためか、今から矯正しても意味がない的なことを言われました‥
数回通いましたが効果あったのかなかったのか‥
料金は1回3500円だったような‥
なので、私は別なとこへ変えました