※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊活

排卵検査薬を海外製に変えたら、陽性反応が出た。ドゥーテストよりも濃い線が出たが、正規の線の濃さかは不明。今後の参考になればと投稿しました。

!排卵検査薬画像あり!

海外の検査薬の方が感度がいいと耳にしたのと、5日前から陽性が出る方がいいと思い、今までドゥーテストの検査薬を使用していましたが今周期からが海外製に切り替えてみました。

朝晩検査をしていましたがなかなか陽性にならず🫠

今回排卵遅れているのかなと油断していたところ、漏らしたんじゃないかというくらい織物がドバッと出てきてので、海外製、ドゥーテスト両方使用したところドゥーテストのみ陽性反応が出ました。

これが正規の線の濃さなのかわかりませんが、6日前から検査を継続していて1番濃いです。

これから排卵検査薬の使用を検討している方々の参考になればと思い投稿します。

コメント

ルーパンママ

海外製のものも、種類がたくさんありますので…
何を使われたかで、感度がだいぶ変わります💦

• mu

mu

私はインスタでよく広告が出てきていた、ワンステップ排卵検査薬クリアというものを使用していました。

• 4月16日