※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

配達業者が荷物を持ち出し忘れを繰り返し、冷蔵の商品もびしょびしょになる事態が続いています。クレームを入れるべきでしょうか?

配達業者に何度も持ち出し忘れをされてます。


今回は、指定時間になっても荷物が届かず
検索すると、近辺の営業所にも到着していないようになってました。
おかしいと思い問い合わせると
また持ち出し忘れです。

何回目ですか?
って感じで言ってしまったのですが
クレーマーでしょうか?

今回は生物(消費期限あり)の冷蔵でした。

指定時間は14時16時
電話したのは16時半。

申し訳ございません。夕方お待ちします〜。

は?今夕方だと思うのですが
今からですか?と言うと
いえ、18時から20時の間ですね。
って言われました。

持って来たのは19:30。

そして荷物はびしょびしょ。
本当に冷蔵庫に入れてた?
クールのトラックだったのか確認しておけば良かったです。


クレーム入れていいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーム入れていいです。本社のコールセンターだと話が早いです。そのドライバーを担当から外してほしいと言ってもいいぐらいですよ。

何度も忘れるってありえないです。しかもチルドなのにびしょびしょって…委託業者だとしても契約切って欲しいですね。

ヤマトのドライバーが2回も宅配ボックスの暗証番号間違えて設定したことがあり、直接ドライバーに連絡したら逆ギレや言い訳ばっかりしてきたので本社に電話したら即営業所に話が行って、営業所長から連絡がありそのドライバーは担当外されました。