※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

今朝(昨日)はバタバタしてお弁当作ったせいで、子供の分は絶対持たせ…

今朝(昨日)はバタバタしてお弁当作ったせいで、子供の分は絶対持たせないとって思ってたら自分の分をカバンに入れるの忘れてた😂
休憩時間にカバン開いたら『ないっ⁈』って思わず声に出してしまったら、職場の先輩がカップヌードルならあるよと言って私にくれた🥺💕
仕事終わって子供の迎えに行って帰宅後、置きわすれたお弁当を見て子供に『今日ママさーお弁当忘れちゃってさー』って話したら『ママ、コンビニで買ったの?』って聞かれて『遠いけん行かれんの』って答えたら『食べてないの?』って心配してくれて。『お仕事の人がねカップラーメンをママにくれてね、それを食べたの。』って話したら『優しいねぇ✨お手紙書かなきゃ‼︎』って子供が先輩宛に『おねえさんへ。ママにかっぷらーめんくれてありがとう。』って書いてた🥺
なんて良い子に育ったんだ✨
カップヌードルとお礼のお菓子にお手紙添えてお渡ししようと思ってる😊

コメント