※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在の体重と身長から考えると、70サイズの肌着を買う方が良いですか?夏には半袖とノースリーブを使い分けたいと考えています。使い分ける場合、半袖には70サイズ、ノースリーブには80サイズが適していますか?アドバイスをお願いします。

【肌着の買い足しサイズについて】

現在、67cm、8キロ
今は確実に80サイズ大きいのですが、ぴったりな70買った方がいいですか?

夏本番前まで半袖、夏本番ではノースリーブと
使い分けをしようかと考えていますが
使い分けるのもどうでしょう😅

使い分けるとすると、今着る半袖は70
ノースリーブを80とかですかね…

アドバイスください🙏🏼

コメント

ゆゆゆのゆ

私だったら全部80買っちゃいます〜👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦あまり大きすぎると首周りがブカブカでどうかなとか考えてましたが😅

    • 4月16日
ウルトラマン

同じくらいの大きさで月齢同じです🩵
今から買い足す服は全て80買ってます!!半袖も80です!
半袖なら長袖みたいに袖が長すぎて折らなきゃいけないとかないと思うので80でいいかと思います!