※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

岩手県花巻市の愛隣館での宿泊を考えています。1歳9ヶ月の娘がいるので、部屋風呂か家族風呂か迷っています。夕食はバイキングで、娘の卵アレルギーについて心配しています。

岩手県花巻市の愛隣館に宿泊を考えています。1歳9ヶ月の娘がいるのですが、お風呂はどうしましたか?部屋風呂にするか、家族風呂にするか迷ってます。大浴場は、私が生理かもしれないこととオムツがまだ取れてないので、やめとこうかなと思ってます。
夕食はバイキングを考えてます。娘は卵アレルギーなのですが、アレルゲン表示があるとHPに載っていたので、大丈夫ですかね?一歳の子が食べそうなものありますか?普段の食事は薄めの味付けで大人とほぼ一緒のものを食べています。

コメント

a.mama

先月1歳8ヶ月で愛隣館利用しました!娘が大浴場が苦手でギャン泣きするので家族風呂を予約しました。家族風呂予約混み合うようなので早めがいいかと思います!

夕飯はバイキングになりましたが半個室の席でメニューも子供が食べれられるもの結構あったのでついてきたお子様ランチメニューの他にも沢山食べられるものがありました。食べムラが凄くて余り食べてはくれませんでしたが…(笑)アイスもあるし小さいケーキなど子供が食べられるデザートもありましたよ😌朝食バイキングもフルーツ、パン、和洋食のおかず、ヨーグルトなど全然気にしなくても種類豊富で安心でした。
子連れではまだ利用した事がないのですが志戸平も子連れ評判いいみたいですよ🤗

• a.mama

a.mama

家族風呂予約混み合うようなので、早めの電話予約をオススメします。(夕方、夕飯前の時間が人気なようで20じ21じなど微妙な時間が結構空きがありました💦)上の説明不足、文章がおかしくなっててすみません🙇‍♀️

• 4月16日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます😊
    明日早速、電話して家族風呂について聞きます!

• 4月17日